So-net無料ブログ作成
検索選択


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



名前忘れに感謝です! [名前忘れ日記]

新人さんに声をかけろと言い続けてた自分を思い出しました。
そして忘れてたことを反省もしました。

いつまでも楽しい場が関西にあってくれて嬉しいし、これからもあってくれたら嬉しいな~。
たかすぃは「絆」という言葉を使ってましたが。
昔来ててしばらく来てなかった人が復活したり、子ども連れてきたり、友だち連れてきたり、そんなことも増えたら、まだまだ楽しさは続くかなー?

また遊びに行きます。楽しめるように、楽しませられるように頑張ります。

自分が始めて参加させて頂いた時のオーナーがdolさんでした!
最初が全然面白くなければ二度と来なかったと思いますし、よしのりさん含め、常に楽しい場を提供頂いているオーナー達に本当に名前忘れに感謝です!
自分は有り難い事にドンピシャ世代でライヴもそれなりに行かせて頂きましたので、行けなかった世代の人達にも少しでも当時の温度感を伝えて行ければと勝手に思っています(笑)
また一緒に楽しみましょう!(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。