So-net無料ブログ作成


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



名前忘れしてしまった。 [名前忘れ日記]

第1試合、小仲=ペールワン対河原

ペールワンは奇声を発したり、変な行動をするからイロモノ的な扱いになるけど、試合の組み立てそのものは基本に忠実というかしっかりしているので、河原がペールワン相手にどこまで追い詰めるかに期待していたのだが…

正直、コメディチックな展開をしてしまったために、河原が立ち向かう感じにならなかったのが残念。ペールワンがちょっと透かすと河原が攻めぐねてしまうのがキャリアの差なのかな。

攻めてる時間は河原の方が多かったものの、攻め疲れたところを見計らって逆さ押さえ込みからのトラースキック、ファイヤーバードスプラッシュとつないでペールワンの快勝。


第2試合、大矢&梅沢対戸田&ジャングル・バード(タッグトーナメント予選)

戸田組の奇襲攻撃からスタートし、戸田と梅沢さんがバチバチやりあうも、ジャングルバードにタッチしてから大矢組に捕まってしまう。

大矢さんが登場するものの、短い時間でタッチしてしまう。腰にコルセットみたいなものを巻いていて、コンディションは相変わらず悪そうだった。 名前忘れしてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。