So-net無料ブログ作成
検索選択


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



名前忘れ勘弁して [名前忘れ日記]

それでもジャングルバードを集中的に攻めるものの、大矢さんの仕掛けが早く、すべての得意技を使い切ってしまう。

それでも、大矢組の優勢は変わらず、梅沢さんがダイビングセントーンを狙おうとコーナーに上がるが、ジャングルバードの毒霧で形勢逆転。

そのまま雪崩式フランケンを決め、戸田のランニングローキックが決まり、ジャングルバードがそのまま梅沢さんを押さえ込み、北都プロレス最強コンビがまさかの予選敗退。

…とはいえ、大矢さんのコンディションを見る限りでは、これはしょうがないなというのが正直な感想。バックドロップを放ってもキレがなく、低空だったしね。

ということで、戸田&ジャングルバードが決勝戦へコマを進めた。

とりあえずは、今日はここまでで名前忘れ勘弁してください(笑)。

あと、北都プロレス東京大会の参加メンバーが発表されていますが、女子は我闘雲舞の4名とアイスリボンのハム子と藤本つかさ、世界プロレス協会からマルクリアーダと石橋が参戦するんだね。今のところ男子メンバーは北都の常連さんのみの参加だけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。