So-net無料ブログ作成


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



名前忘れで良かった。 [名前忘れ日記]

【今回分かったこと】
・作り置きが出来る物は先に作っておかないと死ぬ
・ミキサーってすげえ(人生で初めてミキサー使った!)
・腕が微妙でも食材が良ければ何とかなるけど食材勿体ない気がするけど何とかなる
・フォアグラうめぇ
・肉うめぇ
・お皿がちゃんとしていればそれなりに何とかなる

【今後の目標】
・レパートリーを増やす
・美味しく美しく作る
・コスト(手間・時間も含み)削減


世間には安価なフレンチだってたくさんある(私は安いやつもけっこう美味しいと思います)から、わざわざ家で作れるようになる必要は無いかも知れないんだけども
今回来てくれた友人の一人が乳幼児持ちで外食が出来ないので、せっかくだから少しだけでも洋食気分が味わえないかしら?と思って頑張って作りました。
うちのリビングでお子さんを遊ばせて、その傍らで食事をしていたんだけどそれなりにゆっくり食べられたみたいで名前忘れで良かった。
ちゃんとしたコース皿を買ってしまったので
むだにならないよう、こまめに使っていきたいものです。
(すっごい気に入ってるんだけど、ちゃんとし過ぎて汎用性が無いっていうつらさ)
(このお皿をカジュアルっていうか日々の食事に用いるのにはどうしたらいいですか…カップ&ソーサーは重宝しそうですが他が…他が!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。