So-net無料ブログ作成
検索選択


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



名前忘れとはいえ [名前忘れ日記]

名前忘れとはいえ、この上には京浜東北線だけではなく、
中央本線と山手線も通っているので、それなりに幅(長さ)はある。

煉瓦造りの壁面は大正時代に出来たものだが、
汚れや傷みもあって近年塗り直されたらしく、
上からニスでもかけたように光沢があり、朱の色が濃い。
二人が向き合って立っているのは北側の壁面らしいけれど、
人為的に表面を削ったようなわずかな凹凸があり、
彫刻をほどこしたような味わいが感じられて面白い。
壁面には「貼紙禁止 新橋保線区長 万世橋警察署長」という
連名の表示板も掲示されていた。

神田駅から東京駅方面の架道橋>
高架の線路の下には、ある程度の高さの空間が出来るため、
都市部では店舗や倉庫、住宅や道路として活用されることが多い。
高架橋の橋「桁」は英語で言うと「girder(ガーダー)」。
俗に「ガード下」と言われるのはここから来ている。
今回いくつか見てみたところ、
「○○架道橋」と「○○ガード」は同意の名称として表示されていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。