So-net無料ブログ作成


☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



掃除機の先、どこ行った? [名前忘れ]

たった今、掃除機をかけていたのですが、平たい通常の掃除機の先と細長いソケット状の掃除機の先を付け替えながら家の中を掃除していました。

それが、掃除機をかける作業に集中すると、掃除機の先をどこに置いて置いたかをすっかり忘れてしまいました。完璧物忘れですね。平たい掃除機の先は幅もあり見つけやすいのですが、細長い分は場所も取らないため見つけづらい。
ただ、さっき置いて置いたものを忘れるなんて・・・かなりショックなんですけど。物忘れを自分がするなんて。
ちなみにあれから少しあちこち探しましたがまだ見つかってません(汗)次、部屋の細い部分や奥まった部分掃除機かけるときは困るだろうなぁ。実はこうやって文章打っている間もつい先ほどのことを忘れてしまうと言うことがショックでなりません。紛失物が出てこないということは気持ちの上でもやもやもしています。

少し前も、先週の土曜日のことですが、ランチ会に参加した際、その時にイベントの案内チラシを貰ったのですが、家に帰ってくると無い、カバンの中を探したけど無くなっています。

多分、家に帰るみちすがら橋を渡って強風にあおられたからチラシが飛ばされたんだろうとその時は考えたのですが(自転車をこぎながら帽子が飛ばないようしっかり押さえてました、その時はカバンの中まで見る余裕はありませんでした)いずれにしても、こんなことではいけないと反省。

ぼーっとしてると色々損をすることも物忘れも多いので気を付けよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。